やりたいことを実現するために・・・

 こんにちは~「自分の道」を歩むku-chanです。今回は、前回の「高校に行かない私のやりたいこと」で言った、やりたいことを実現するためにやっていること・やることを紹介します。 

 

高認

高認(高等学校卒業程度認定試験)は、取っておいて損は無いと、両親に言われてやっています。これを持っておけば、大学受験専門学校の受験、資格の取得(どんな種類があるか調べてみてください)ができます!

 

f:id:sn0119:20210413213757p:plainf:id:sn0119:20210413214003p:plain

簿記2・3級

簿記は、お金の基本のキなので起業するにも、なんなら生きていく上で大切なものなので学んでいます。簿記2級になると、就職にも生かせるのでとてもいいものです。

 

f:id:sn0119:20210413214401p:plain

ブログ

ブログは、自分自身の思いや、考えを広めていきたいです。

 

f:id:sn0119:20210413214601p:plain

起業について考える

これは絶対に必要なことですね(笑)これからのブログでも起業について書いていこうと思います!

 

f:id:sn0119:20210413214755p:plain

Youtubeのチャンネル開設

これは、起業の第一歩だと思っているので、開設したときはご報告しようと思います。

 

f:id:sn0119:20210413215058p:plain

以上で、やりたいことを実現するためにやってること・やることでした!これからも、今どんな状態なのかを書いていこうと思います!(笑)最後までご覧いただきありがとうございました!元気な日本を創って行きましょう!

f:id:sn0119:20210413073215p:plain