ku-chanの自己紹介&始めようと思った理由

こんにちは~。自分の道を進んでいくku-chanでーす!

初めて「ブログ」を書いていくのでよろしくお願いしまーす!

 

~自己紹介~

名前  ku-chan(くーちゃん)
性別  女

年齢  15歳

誕生日 1月19日

好きな食べ物  たまごやき しろごはん

 

~始めようと思った理由~

主に2つあります。

一つ目は、自分が「高校」に行かないからです!!(笑)

多分、みなさんびっくりされたと思います。「行けない」のではなく「行かない」んです。なぜ、行かないのかというと、もともと中学生の頃は成績もオール5で俗にいう「優等生」だったのですが、中三の進路を決めるときに、本当にこのまま高校へと進んで自分の利になることはあるのかと思ったからです。その時、親に行かないということを伝えると、猛反対されて、すごくしんどくなりました。けど、周りの応援してくれる人たちにとても救われました!そこで、もしかしたら、自分と同じ状況にいる人がいると思い、書くことにしました。

 

二つ目は、ただ暇だからです!!!(笑)

もう、そのまんまの意味です(笑)

 

そんなこんなで、ブログを書いていこうと思いました!

 

 

これからは、自分の日常を書いていこうと思います!

これからも、よろしくお願いしまーす!!